ブログ

仲間(^^)

こんにちは! #11 橋本文音です。

今シーズン、アシスタントキャプテンを務めます!!

キャプテンをサポートしつつ、チームに貢献していきたいと思います。

さて、チーム創部より5年が経ち、6年目に差し掛かりました。

創部当初は、選手が8名。次年度9名。

年々仲間が増え、昨年度は15名になりました。
ところが、残念なことに昨年度で退部した選手が数名。

初年度の人数が少ない中、共に戦ってきた仲間でした。

昨シーズンの全国大会で悔しい思いをした分、

更にレベルアップをして戦いたいという強い思いがありました。

私にとっては、とても大切な仲間であり、

今後も上を目指して切磋琢磨していきたいところですが、

それぞれの道を歩んでいく仲間を応援したいと思います。

 

今年度は新たな仲間が4名入部。

中学1年生と2年生なので、私とは10歳程の差があります(^-^;

今後大きく成長し、チームには欠かせない存在になってくれると思います!

今シーズンはチーム底上げをする第一歩です。

私は、そこを更に引っ張り上げられるよう今まで以上に自分に厳しく、

仲間に厳しく行動しなければいけないと思っています。

社会人2年目となり、ホッケーを続けていける今の環境に感謝しつつ頑張ります。

今シーズンも、応援よろしくお願い致します!!

 

写真は、前回の氷上練習の時に撮影したものです!

練習に参加してくれた小学生から手作りのシフォンケーキをもらい、

美味しくいただきました♪ ありがとう(*´꒳`*)

IMG_1304